たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市


2012年09月27日

三鷹コラル

東京に住んでいて一番嬉しいのは、本屋さんがいっぱいあって、
その日の気分や用向きに合わせて行きたい本屋さんを選べることです。

本好きの私にとってはものすご~く幸せなこと。

今日はお気に入りの書店の一つ、三鷹コラル3階の啓文堂書店で遊んできました。

こちらの品ぞろえとのんびりした空気が好きで、時々無性に行きたくなります。

そしてわざわざ電車に乗って来た甲斐があったなー、と思う本に必ずめぐり合います。

小腹がすいたら讃岐うどんの「とよくに」に足を延ばすというお楽しみも。

今日も地元でプチ贅沢な一日でした。



  • Posted by ぴよぴよ  at 19:19 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    三鷹コラル
      コメント(0)